三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ああっ女神さまっ/38巻/藤島康介(ふじしま・こうすけ)・作画/アフタヌーンコミックス/講談社

ああっ女神さまっ(38) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(38) (アフタヌーンKC)

神界から持ち込まれた騒動と魔界の謀反の2つの話から構成されています。
僕は主に少年マンガを読んで来たので、アクションシーンが多い謀反の話の方が好きですね。
今巻、特にヒルダの絵から強く感じますが、色んな角度から絵を描く姿勢は評価したいです。
ただ、ベルダンディーと螢一の結びつきの強さはよく分かっているんですが、
ペイオース編みたいなラブコメもまた久々に見てみたいな。