三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


ただ、起きた瞬間から調子が悪かった。
寝不足だったのよ。
昨日、頑張りすぎたせいか胃が弱っていて、その状態で普通に夕食を摂って寝たら、苦しくて眠れなかった。
しかも、これ以上遅く起きたら遅刻するかもという時間から1時間も早く目が覚めてしまって・・・(苦笑)。
もう少し寝ていたかったんだけどね。
ただ、起きたときの状態は、コレは仕事行ったら倒れるような体調ではなかったのが幸いでした。
出勤前にCLANNADWindows版)を少しプレイしてから出勤。
仕事は普通にやれたと思います。
それなりに忙しかったし、イヤな客も来たと思うけど。
帰ってから、録画ビデオを観て早めに就寝。
人間睡眠がホント大切ですよね。