三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 CLANNAD/Xbox360版

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

一応PS2版を持っているのですが、わざわざXbox360版を購入しました。
やる気を出させてくれる実績モードがあるXbox360版と、手軽に寝転がってプレイできるPSP版と迷ったのですが、
最終的には応援する意味を込めてと、*1大画面でプレイできるという事でXbox360版にしました。
まあ、トロくさい僕みたいなのは、こういう反射神経を要求しないタイプのゲームで実績稼ぐしかないからね(苦笑)。
ただ、音声がPS2版より悪いように思います。
新規に録り直したんですかね???
あとワイド画面ですが、基本的にPSP版と同じく上下ぶった切ってワイドの画面を作っているみたいなので
あまり期待しない方がいいみたいです。

*1:19型のPCモニタでそう言うのか疑問ですがw