三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
忙しさ的には程々だったと思う。
まあ、チョットアレなお客も来て閉口したが(苦笑)。


今日はアクシデントが一件発生。
商品を持ち帰り準備しているときに頭を棚にぶつけてしまい、頭が少し切れて血がたれてきた。
少し事務所に戻ってティッシュで頭を押さえていたら血は止まったし、家で母に診てもらったら*1縫うほどではない、大丈夫とのこと。
でも、血が垂れてきたときは焦ったよ(苦笑)。

  • その(2)

ネットの知人の方に勧められて『そして明日の世界より』というゲームを購入する。

  • 公式サイト

http://www.etude-soft.jp/product/asuseka/index.html


18禁PCゲームのため画像はありません。

帰ってから動作確認がてら少しプレイしました。
最近、こういう純愛系の切ないエロゲをよくやっている。
多分、仕事がある日は仕事だけの殺伐とした毎日になっている。
その毎日をいやしてくれる存在が必要なんだろうなあ。
仕事を持っている人は、毎日のストレス解消の趣味を持つ事と、休みの日に何かかっ飛んで楽しめるモノがある事が大切なんでしょうね。
でないと、精神的に潰れてしまうから。
その意味で、僕の人生にゲームがあった事を感謝しているし、なかったときの恐ろしさは言葉に出来ないなあ。

*1:母の職業は元看護士