三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] その時歴史が動いた 「第327回 人を衛る(まもる)都市をめざして 〜後藤新平・帝都復興の時〜」
  2. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード183/木村修(きむら・おさむ)さん/年間50万人が訪れる!農業テーマパーク」
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「海外旅行のキング!H.I.S./ゲスト:((株))H.I.S.取締役会長/澤田秀雄(さわだ・ひでお)さん」
  4. [ドキュメント] THE世界遺産 「大地が生まれる島/ハワイ火山国立公園/アメリカ」
  5. [情報バラエティ] 夢の扉 「エピソード185/山田朱織(やまだ・しゅおり)さん/枕で肩こり解消 女性整形外科医の挑戦」
     
  6. [プロ野球] 中日2−5楽天 (交流戦ナゴヤドーム
    勝てた試合なんだけどなあ。中田を引っ張りすぎ。勝ち星を付けさせてあげたいんだろうけど。まあ、たらればなんだけど、中田に代えて1イニングを0で確実に抑えられる投手がいるかといえば、微妙なんだけどさ。悪循環です。投手が打ち込まれて打線がどんなに頑張っても勝てなかったり、投手がガマンできなくて最後に打たれてしまうという。何だかんだ言って、今年のセは阪神で決まりだな。さすがに7.5ゲーム差では、もうダメだわ。

     
  7. [大河ドラマ] 篤姫 「第23話 器くらべ」
    慶福と慶喜の差が良く出ていたと思います。今回は非常に原作に忠実だったなあ。