三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
ですが、今日はお休みを頂きました。
電話して店長に話してキチンと許可をもらいました。
昨日から異常に胃が痛かった事と、
その影響か腹具合が悪くトイレにたくさん行っていて眠れなかったので、眠いしお腹が痛いしで。
理由は休みの日にたくさん食べ過ぎたり、仕事でストレスをため込んでいるからだと思う。
疲れが相当たまっているからだろうか、断続的に眠気が襲ってきて横になって少し寝たりしていました。
健康って貴重だと痛感しました。