三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 人類は衰退しました/1巻/田中ロミオ(たなか・ろみお)・著、山粼透(やまさき・とおる)・挿絵/ガガガ文庫/小学館

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

非常に不思議な作品でした。
読後の感想が何もありませんでしたから。
不思議な文章が延々と続くって感じで読み進めて、読み終わって「あれっ」って気持ちでしたから。
多分、巻を重ねるごとに感想が出てくるタイプなのではないでしょうか?
あと、読んでいてどういう系統の作品として書き進めるべきか、作者自身が迷っている感じを受けました。