三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. イタズラなKiss 「ドッキドキな夏休み 」
    元々基本に忠実な作品ですが、余りに基本過ぎて今回は感想らしい感想はないです。ゴメンナサイです。

     
  2. 隠の王 −なばりのおう− 「第1話 目醒めるもの」
    色んな設定が明らかになってないので視聴していても「?」な部分が多い。あと、ネットの知人の方がブログに書いてらっしゃいましたが、確かにBL臭はしますね(苦笑)。

     
  3. 隠の王 −なばりのおう− 「第2話 雷鳴、来る」
    賑やかな女の子が出てきたなあ。冷静な醒めたキャラが多いこの作品には貴重だな。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「ふるさとガールズ 〜地方再生を担う女性たち〜」
    前向きに仕事に取り組んでいて、苦労があっても全然イヤじゃないだろうなあと感じました。酪農の方は以前から知ってたので、電車会社の方が新鮮でしたね。

     
  2. [情報バラエティ] その時歴史が動いた 「第317回 北越の早龍“明治”に屈せず 〜河井継之介 地方自立への闘い〜」
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第89回/伊藤忠商事 会長/丹羽宇一郎(にわ・ういちろう)さん」