三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブジアビス/4巻/玲衣(れい)・作画、バンダイナムコゲームス・原作/電撃コミックス/メディアワークス

テイルズオブジアビス 4 (電撃コミックス)

テイルズオブジアビス 4 (電撃コミックス)

楽しく読めました。
サブイベントの部分を入れてきたりして、原作ゲームとは多少違う内容になっていますが、違う媒体で別の角度から見せる話を読むというのも面白いです。
ただ、全体的に絵が雑になってきたような印象を受けました。
派手なアクションシーンが多いのが原因だと思いますが。
絵と言えば、ディストとジェイドの描き分けが上手くできていません。
特に横顔がどちらなのか判別に苦労するシーンがいくつかありました。