三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
結構注文品を受けてそれの処理に大変でした。


今日の大事件としてはものすごく横柄な客が来て閉口する。
とにかく、喋る事全てにイライラするような物言い。
最後に「領収書をくれ」と言う事で名前欄に書く内容を聞いたら、何とサービス業の人間と分かってしまった。
僕は、あなたの店はもう一生利用しません。
同じサービス業に従事する人間として、よくもそんな態度が取れますね。
自分は客で立場が上になったら好き放題ですか?
自分が都合いい時だけ強気だったり、場合に応じて対応を変えるのは人間として失格です。