三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

いつも起きる11時半頃に起床した。
その当時は眠くも疲れもなかったですが、ご飯を食べて数時間後ですごくしんどくなってきて、少し横になって仮眠を取り、その後リポビタンを飲んだ。
ゲームを色々とプレイした。

  1. ドラゴンクエスト4(DS)
  2. 英雄伝説 空の軌跡SC(Windows
  3. 月光のカルネヴァーレWindows
  4. キングダムアンダーファイア サークルオブドゥーム(Xbox360

どれも集中してというほどにはできませんでした。
横になって小説*1を読んでる方が多かったし。
音楽CDが二枚届く。
僕が聴く音楽は、ゲーム音楽か、結構派手で元気づけられるような曲が多い。
ネットの知人の薦めで聴いた水樹奈々もその系統だから聴いたと自分で分析して思う。

TALES OF INNOCENCE Original Soundtrack Another Innocence

TALES OF INNOCENCE Original Soundtrack Another Innocence

10 COLOR SINGLES(初回生産限定盤)(DVD付)

10 COLOR SINGLES(初回生産限定盤)(DVD付)

さあ、もう少しゲームしたりビデオを観たりして寝るとしようか。

*1:天璋院篤姫(上下巻)