三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その1

今日は日曜日でやはりお仕事でした。
昨日より人数が少なかったため、最近の土日の傾向である忙しくないといっても
やっぱりしんどいっちゃ、しんどかったですね。
今日、嘘みたいな話だが、仕事中の昼間に熱中症になりかかった。
クーラーがしっかりかかってる店内でw!!!
僕が汗かきなのもあるかと思いますが、結構しゃべりまくって汗をかいていたらクラクラしてきた。
多分、水分補給を怠ったのが原因です。
お金がかかるのはしょうがないですが、ペットボトルの水もしっかり買っておこう。
事務所の冷蔵庫に入れておくと、勝手に飲む人がいるし、時々大掃除されて捨てられるから(苦笑)。

  • その2

今日、ATOKを導入しました。

ATOK 2007 for Windows

ATOK 2007 for Windows

で、今、仕事から帰ってこの文章を書いています。
慣れるまで少し時間がかかるかと思いますが、アホ変換のIMEより格段にいいんでしょうね。
実感するまではもう少しかかりそう(苦笑)。