三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ARIA/9巻/天野こずえ・作画/ブレイドコミックス/マッグガーデン

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

確か、第二期のアニメの最後の方とこの9巻がリンクしてたんだよな。
たくさんたくさんいい話があるんだケド、この巻で一押しは、やっぱり藍華が視線を感じていたけど、実は晃が悪く言われていたという話だろうな。
基本的に、この作品はおとぎ話的な要素が強いのですが、たまにこういう非常に現実的な話がピリリといい感じのスパイスとして効いてるんですよね。