三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

帰ってきたら、ピニャータが届いてた。

あつまれ!ピニャータ

あつまれ!ピニャータ

もう、今日はする元気がないから、休みの日に元気が残っていたらやろう。
今日はもうお風呂に入って限界まで録画ビデオを観たら寝ようと思います。
実際、それなりの時間寝ていますが、やっぱり土日の疲れは普段の日と比較になりませんからね。
今日も、夜7時半くらいに疲れが来てというか、ガス欠と言った方が正しいかな。
元気がなくなった感じだし。