三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 GUNSLINGER GIRL/8巻/相田裕・作画/電撃コミックス/メディアワークス

GUNSLINGER GIRL 8

GUNSLINGER GIRL 8

読むのに相当躊躇してしまった。
理由は、話が重苦しいから。
元々、暗めの話が展開されてますが、ペトラ編になってから暗さがすごく顕著なんです。
で、今回も予想に違(たが)わず(苦笑)。
少しずつ終わりに近づいていて、そこも少し寂しいかなあ。
今回、絵的に悲しかったのはジャンを見た時。
作者は、ペトラ編に入ってから意識的に絵柄を変えていると思うのですが、
今回のジャンは、別人と思うくらい絵柄が変わっていてショックでした。
具体的には幼くなっていた。
次巻も衝撃の展開みたいで、見逃せないなあ。