三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年3月25日)

  • 『EVE -new generation- X/Windows/成人向け』

↓公式サイト/成人向けのため商品の画像なし。
http://www.shall-luck.co.jp/eve/


PS2

EVE new generation(通常版)

EVE new generation(通常版)

id:TAN666さんへ私信です。
僕は、結局Windows版を購入しました。
PS2版でベストが出る気配がまだなかった事と、Windows版は初回版にオマケがつくからです。
しかし、インストールに1時間以上かかるとは思いませんでした。
一応フルボイスらしく、音声ファイルとか2万個以上あるみたいで。


少しプレイしてみての感想ですが、視点移動をかなり上手く使った作品だと思います。
最近、ノベルゲームをプレイする事が多いですが、やっぱりEVEみたいな考えさせるゲームはいいですね。
まだ、全部はやり切っていませんが、安易にHに逃げないで欲しいというのは、僕の期待です。