三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日は9時間くらいシッカリ寝たんだケド、やっぱり途中で体力が尽きて苦しくなってしまった。
栄養ドリンクも飲んでますが、やっぱり僕の部署の忙しさは異常だよな。
僕、前の職場よりはマシだから続いてるんですが、続かない人も当然いるワケで
まあ、いるだけである程度は凄いんだろうな。
今日は、年下の先輩が進路相談のために来れないので、少し早いシフトで出勤していた僕が最後まで残りました。
普段、僕は最後までのシフトなので、周りが全く僕に帰っていいよとか全然言わなかった。
違和感ないですか、そーですか(苦笑)。