三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年2月12日)

  • 『ルーツ PE/PS2 & PSP

ルーツ PE(初回限定版)

ルーツ PE(初回限定版)

立田七海編をプレイ。
話の大まかな流れは想像がつくが、このゲームは結構面白いと思う。
今風のゲームだから選択肢の数が少ない&どれを選んでも同じ風なのは残念ですね。
まあ、このキャラの話は、あと数日もかければ終わるかな。

ドラゴンシャドウスペル

ドラゴンシャドウスペル

1時間強くらいプレイ。
説明口調のテキストが多く、戦闘があまりなかったな。
まあ、ある程度の説明は終わって、これからミニクエストの集合みたいな感じで進んでいくみたいだ。