三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 宙のまにまに/1巻/柏原麻実・作画/アフタヌーンコミックス/講談社

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

僕、時々、本屋にフラッと立ち寄ってジャケ買いするのですが、この作品もそうでした。


家に帰って読んでみて久々に大ヒットでした。


線は丁寧に描かれているし(同人上がりの作家さんは、どうも線の処理が荒い気がします。)
話もラブコメで面白かったし。


好きになったキャラは、やっぱ姫かな。
主人公に密かな恋心を抱くトコは可愛いし、男性読者ならほとんど姫を嫌いって人いないんじゃないかな。