三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(12月31日)

あやかしびと -幻妖異聞録-(通常版)

あやかしびと -幻妖異聞録-(通常版)

今朝も早く起きて仕事まで時間があったのでプレイしました。
んで薫ルートをクリアしました。
個人的にはすずルートをやっていたつもりですが、すずは他のヒロインをクリアしないとクリアできないのかな。
薫ルートのアッサリさ加減からそんな予感がする。
まあ、そこら辺も、プレイしていけばおいおい分かるかと思います。
あと、結構共通ルートが長いのかなあ。
そして、ヒロインごとにどれくらい話が違うのかも興味がある。


次は刀子さんだな。
僕が好みでないロングヘアのキャラなんですが、清楚で黒髪ストレートなんで(苦笑)。


とりあえず、今年中に1人クリアという目標は何とか叶ったな。
今日が今年最後の日なんて実感は全くないんですよ。
毎日仕事行って、間に休みがあるって生活なんで、年の終わりって実感が全くないのです(涙)。