三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は睡眠がキッチリ取れたからすごく気分が良かった。
僕、寝つきが悪くて、起きたら鼻が苦しくて意識がすぐハッキリするのでいつも睡眠不足気味なんで珍しいのです。


ただ、仕事そのものはメチャ忙しかったですよ。
仕事場に入ってすぐ仕事開始で、他のメンバーに挨拶すらする暇なかったですし。
売り上げもいつもの週末より相当忙しかったと思います。
だから、僕もお客に喋りまくりで、声ガラガラですもん。