三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. アイシールド21 「第77話 本当の『21』」
    筧が赤羽にやられちゃうシーンは、何か印象が悪かったな。割と二枚目の筧がああいう表情をして欲しくなかったんだろうケドと、僕は自分を分析して思います。あと、水町の女風呂覗きシーンは、H要素を抑えるアニメなりの演出で上手く表現できていたと思います。

     
  2. つよきす Cool×Sweet 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」
    程々に面白かったと思うよ。原作を気にしなければ。あと祈りちゃんのポロリはアニメ版に関してはない方がヨカッタと思う。

     
  3. ウィッチブレイド 「第21話 誓」
    何か妙にシリアスな展開になっちゃったなあ。まあ、評価はラストで決まると思うケド、今のままだと評価はあまり高くないです。

     
  4. うたわれるもの 「忌まわしき契約」
    何だ、このSAMURAI7は(笑)!?とか思いながら見ていたら、後半は何とエヴァンゲリオンになった。こりゃ、相当、周りで叩かれたんじゃないかなあ。
     
    今月は東京遠征が絡んでいて、ビデオ視聴のペースが遅れたので、全体的に感想が遅れ気味です。

     
  5. ゼロの使い魔 「ルイズの変心」
    ツンデレなのに全然デレデレしないと思っていたら、惚れ薬で強引にしちゃったなあ(笑)。前回のタバサとも絡んでいたし、ラストに向けて盛り上がっても来た。面白くなって来たゾ!

     
  6. .hack//Roots 「Defeat(敗北)」
    終盤になって少し面白くなってきた。しかし、相変わらずの鬱展開だなあ。