三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

まあ、今月は東京遠征のために3日連続で休みを取ったので、全体的にタイトなスケジュールになってしまってる訳だが。
楽しむために努力する事は必要なのだが、人が減ったために仕事が苦しくなってきている。
でも、さすがにシンドイなあ。


職場では閉店間際に鬱陶しい客が来た。
会社経営者らしいのだが、どうも成り上がりっぽいんだよね。
着てる服も趣味悪いし*1、言葉遣いも何だかイラつくくらい悪い。
気品が漂う偉さではなく、何でも自分が正しいと強引に押し切る後味の悪い偉さ。
威張るとかいう感じの?
まあ、客だし適当に頭下げてあしらったケド、僕はああいう年の取り方をしたくないねと思った。

*1:どうしてこう成り上がりって揃って服装がダメなの?