三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 7月5日分のテレビゲーム (2006/7/1〜7/4)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060704/yso.htm
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/4/edf1764a15902793c9aff90b934f2d40.html
http://www.famitsu.com/pcent/news/2006/07/04/505,1152005872,56156,0,0.html

最近は何でもかんでもオンライン化してますね。
僕は、今んトコは何もプレイしていません。
もう少し状況が落ち着けば、テイルズオブエターニアオンラインをプレイしようと思っています。
ただ、オンラインゲームをかけ持ちしている人がどれくらいいるか、興味はありますね。
まあ、学生じゃなければムリッぽそうだケド(苦笑)。

  • BASTARD!! -ONLINE-』の設定資料公開! 原作でおなじみのキャラが多数登場

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/4/00074cfd7cf12e03923c93eb63e0872d.html

僕が高校の頃は読んでました。
確か、原作者が入院するくらいまで読んでたんだ。
テクモもこんなゲーム創ってたんだなあ。

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/07/01/104,1151691096,55942,0,0.html

キターーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
ついに発売日決定か!
待ってましたですよ?

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/23/104,1151064982,55529,0,0.html

ゲームと呼ぶには少し苦しいかな。
価格も3360円と頑張ってますが、僕はCDアルバムと同じくらいの2800円税別くらいに納めて欲しかったな。