三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

月曜に連絡すると言っていた面接の会社から今日電話がありました。
採用したいとの事でした。
待遇自体は最初はアルバイトで、前の仕事の給料の半分以下になります。
ただ、バイト待遇とはいえ社会保険にもキチンと入れるし、
社内試験をクリアすれば正社員の道も開けているので悪くはないと思っています。
要は、自分の努力で道を開けって事ですから。
勤務開始日が6月1日で、あまり余裕がないので準備に忙しくなりそうです。