三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

つよきす』体験版が猛烈に面白い。
何か特別にスゴイって事はないんですが、普段から笑える事ばっかしてるというか。
明日、プレステ2版が発売のようだから、もう少し悩んでみよう。


体験版の方は終わりました。
id:TAN666さんが、「長いですよ」と仰っていたが、僕が思ってたよりは短かった。
あやかしびと』の体験版の方が長かったと思います。
つよきす』に若本さんが出演してるってだけで僕のツボにハマっちゃった。
明日、店に行ってあるようでしたら買ってこようと思います。
誘惑に弱いなあ、僕(涙)。


他には車を運転して面接がある会社をチェックに行ってました。
思ったより広くなかったし、暇そうでした。
でも、それは今日が平日だからで、休みの日こそがホントの姿だと思います。
あと、事情を知ってる方、この話題にアンマリ触れないで下さい。
上手くいかなかったらカッコ悪いし、プライベートな事をアンマリブログで話して欲しくないですので。
ゴメンなさい、ワガママ言って。
上手く行ったら情報を整理して出しますのでヨロシクお願いします。