三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

プライベートな事を書いているので『続きを読む』機能を使います。


本日のじゃなくて昨日の話なんだケド、親が「就職に○○なんかどう?」と言ってくれた。
僕は隣の市の結構通勤に時間のかかる会社を考えていたので、「そういう場所もあるんだ」と蒙を啓かれた気分でした。
そして、心配してくれる親に感謝しました。
ただ、ゴールデンウィーク過ぎくらいまではノンビリとしていようと思います。
それを過ぎたら新卒の新人で辞める人が出てきて、就職状況も変わってきますから。