三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • 本日のなっく

昨夜はよく眠れた。
僕は眠りが少ないと気持ちが落ち込むみたい。


昼までたまっていた録画ビデオを見て、昼食を取ってからハ○ーワ○クに行ってきました。
時期的に新卒者が決まる時期なので、あまりコレと言うものもなく、
相談員の人も今は待って新卒者が動く5月くらいから*1考えてみてはのアドバイスをもらう。
僕もそうだと思ったし、両親も「今は焦らず休みなさい」との事なので、もうしばらく待ってみようと思う。
それから帰りに本屋に寄って大量に本を買い込む。
コレから数日は引きこもらせて頂きます。
僕、ホントの意味での引きこもりではないですが、今はガーッと本でも読んで没頭してたいのです。

*1:具体的には5月辺りに5月病になって新卒の退職者が出るから。