三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 そらのひとひら 野々原ちき・作画/ガンガンウイングコミックス/スクウェア・エニックス

たまたま出向いた本屋さんで何気なく見つけて、速攻でジャケ買いしました。
僕、その人が描いてるってだけで買うマンガ家が何人かいて、野々原さんはその1人です。
知ったのは、まんがタイムきららの『姉妹の方程式』くらいだから、ホントについ最近なんだケドね。


内容は、実に面白かったです。
周りから見たらラブラブだケド、実際には付き合ってない2人がどう近づくのか、
そして、主人公の大隅くんが人と違うその能力にどう付き合って折り合いを付けるかを楽しみに読んでいこうと思います。