三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日も仕事で朝9時半から夜11時くらいまで働きました。
で、今朝、他店に応援に行っていた女性社員の方とあった時にあった会話。
女性社員「向こうの人って凄くいいよ。コッチみたいに負けろ負けろ言わないんだもん!」
僕は手を叩いてそうだと彼女を指差してしまいました(笑)。


んで、今日も負けろ負けろの大合唱。
ある客なんかあまりに酷いんで、さすがに僕も「他所行って見てきて下さい。ウチの方が安いですから」と言ったら
「あんたにそんな事言われる覚えはない!」と言い返してきました。
あのさ、基本的に温厚な僕がそこまで言うってのは相当なんだよ?
まったくとにかく事あるごとに「負けろ」って言うし、何もかも自分に都合のいいようにしか考えない。
さすがに腹が立った。
まあ、そいつ、結局、買って行ったんだけどさ。
結構ストレスたまりました。
明日も朝9時出勤で、今コレ書いてるのが夜の1時。
眠る時間が少し足りない(汗)。