三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ガラスの仮面 「第41話 野生の心」
    演出家の先生が急にいい人になっちゃったなあ。僕的に見所は、真澄のオヤジさんが身分を隠してマヤと話をする部分かな。でも、いきなりマヤが『紅天女』の部分で豹変する所が意外でしたが、当然だと感じました。オタクってそういう部分があるのですが、まあ、ある意味、彼女も演劇に関しては一種のオタクなんでしょうね。

     
  2. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 「彼女は彼女である事を自覚した」
    オープニングテーマはriyaさんか。最近よくお見かけします。話は、男が女の知らない世界を覗くというある意味お約束のオンパレードでしたが、楽しく見れました。結構おもろいです。

     
  3. ラムネ 「台風の夜と夏の終わり」
    七海編に忠実に進んでますね。もうすぐラストで、僕が攻略プレイしている部分を追い越されてしまいました(苦笑)。



  • <アニメ以外のテレビ番組>

今日ココに書く分はナシ