三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日も仕事のみに終わった一日。
というか、朝起きてメールチェックもせずに仕事に向かったんですが、
帰ってきてチェックしたら50通も来ていて大半が迷惑メールだった事に酷く疲れました。
仕事の方は体制が変わって人が減って、僕が怒られているのは全然変わんないですが、今度は上の人がさらに上の人に怒られています。
「ざまみろ」とかは全然思いませんね。
だって、少し見方を変えたら、僕が怒られてても全然不思議でないから他人事とは思えないのです。