三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜 (PlayStation 2版)

今日は朝かなり早く起きたのでプレイしました。
主人公がアニメよりいい人やってるなあ。


昼から少し時間がとれたので、今日のうちに七海シナリオを終えてしまおうと頑張りました。
それなりに面白かったです。
ゲームオーバーがなかったのが少し残念でしたが。
一度選んだ選択肢が色分けされる機能があるからもう少し難しくてもよかったかも。


七海シナリオを終えただけですが、この『ラムネ』ってゲームは『Kanon』に似てるかなあ。
あと、攻略記事の下書きファイルを作ったりしてました。
そして、寝る前に『FF-X』の説明書とかを読もうと思います。

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)