三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ロッテ3戦全勝で1次リーグ突破−アジアシリーズ第3日

http://www.sanspo.com/sokuho/1112sokuho022.html

この試合はテレビで視聴しました。
しかし、失望と怒りを覚えました。
それは、ロッテがベストメンバーでなかったからです。
この試合に勝たなくても決勝に進出できるからとか、
主力が疲れとかあるし休ませねばとか色んな理由があると思いますが、それでも酷いと思いました。
それは、お金を取って試合を見せるお客に失礼だし、対戦相手の中国のメンバーに対しても失礼だと思うからです。
他の皆様はどう思われますか?