三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (PlayStation 2版)

勝/松坂○−落合−平井
負/三浦×−斎藤

福留23号1回1点、24号8回1点

久々にペナントを1試合プレイしました。
だったので、プレイ感覚をかなり忘れてたなあ。
でも、初回の攻撃で福留が1点取ってくれたので、気持ち的にはかなり楽に進められました。
6回に井端の盗塁も絡めて、横浜の捕手・相川のキャッチングとスローイングのヘタクソさに助けられ追加点を1点取って、勝利を確信しました。
んで、9回に交代した斎藤から連打して3点奪取。
ダメだよ、斎藤、いくら真っ直ぐが速いからってそればっかじゃ。
松坂が7回までで80球を越えていたので、8回から落合が登板。
落合は、何とか防御率を2点台まで戻しました。
でも、9回に登板した平井が調子はよかったものの1点取られちゃった。
佐伯じゃなくて内川と勝負した方が良かったなあ。
福留が年間得点数130で歴代4位、年間安打数が201で歴代3位になりました。
今日は、ホームランも2本打ったし、福留デーだったな。

実況パワフルプロ野球11 超決定版