三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ノエイン もうひとりの君へ 「第2話 イエデ」

やっぱり、ファンタジックチルドレンにそっくりだ。
結構、壮大そうな物語とか、転生ものっぽいトコとかも。
絵的な話では、シリアスなシーンが多かったせいか、目の描き方が崩れていたように思います。


僕、受験で苦労した事があるんですが、それは自分から望んで飛び込んでいったんですよね。
だから、ローゼンメイデンの主人公もそうでしたが、周りから期待されて難関校を目指す子どもの気持ちって分かんないんですよね。
他の人の期待を背負った事がないので分かりませんが、凄く重いものなんだろうな。