三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

最近イライラする事が多くて、ストレスがたまるせいか、買い物をたくさんしてしまいました。
結構な額を使っちゃました(汗)。
まあ、ストレスったって、身体のどこそこが痛いとか、暑くて汗をかいて夏ばて気味だとか
一つ一つを取ったら、大した事ではないんですよ。
でも、コンボでドカーンとくると、「この際、買っちまえ!」ってな感じで買い物をドーンと(苦笑)。
それでもお値打ち品ばっか買うという僕の性格が出てしまいます(笑)。
憂さを晴らすために女の人は買い物をするって言いますが、その気持ちがよ〜く分かります(笑)。