三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ぺとぺとさん 「第4話 家庭の事情」

新キャラがドンドン出てきたので、話が分かりづらかったなあ。
あと、小説を買ってきたのですが、パラパラ流し読みした程度ですが、アニメは原作を結構丁寧に展開してます。
まあ、小説自体4冊しか出てないし、丁寧に展開せざるを得ないんでしょうが。
でも、原作を丁寧に展開するアニメは最近少ないから貴重かも。
そして、今回のアニメは、次回に続く前後編みたいです。
しかし、名前がちょちょ丸って……。
僕は。親にごくごく平凡な名前をつけてもらった事を感謝してます(笑)。
分かってると思いますが、藤丈なっくって本名じゃないですよ(笑)。