三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

スーパーロボット大戦α PS one Books

一日一面の予定通りに5面をクリアしました。
マ・クベとドムの黒い三連星が出てくるステージです。
ドリキャス版では、マ・クベザンジバルに攻撃を加えた覚えがありますが
今回はムリでした。


マビノ X スタイル (通常版)

今日のメインはコッチでした。
それなりの時間プレイして
5人目の「ミズキ」編を終える事ができました。
達成度で、カードを使う部分で苦労しました。
今日のプレイでは、100%になりませんでした。
99.70%ですが、カードを全部揃えてないので
全部揃えてから試してみようと思います。
明日から、最後のキャラである「ヒナノ」編に取りかかります!