三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

マビノ X スタイル (通常版)

  • 分裂ガール*1

B8Fを攻略。
この階は、謎解きがなく、戦闘の進め方のコツを学ぶ場所でした。
つまり、STM(スタミナ)をどのくらい使うかを考えるという事で
1ターンの行動回数全てのスタミナを使う事がせず、
いかに効率よく戦うかを勉強する階でした。
仲間かと思って話しかけたら、ボスで驚きました。
まあ、その直前の場所にセーブポイントがあるので
すでにセーブしておいたし、それほど困る事はなかったですが。

昨日辺りから少しずつまた進めていて
今日少しやり込んで、アキラ編を終えました。
で、今日、トップページに攻略記事を作っている事を表示しました。
少し前から記事を作り始めていて、サーバーの方にアップもしていましたが
正式に表示したのは、今日になります。
まあ、まだ1回目のプレイで、
とりあえずエンディングまで進める事を目標にしてますし
本格的な攻略記事作成は、まだもう少しあとになります。
まあ、このゲームをコンプリートするには
ひたすら時間が必要なゲームですし。
とりあえず、もう少しお待ち下さいとしか言えませんし、
ご了承下さいませm(__)m。