三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 涼風 「第2話 笑顔」

この作品のヒロインって、いわゆるツンデレ
今は、すげーケンカしてるケド、そのうちそうなるのが
この作品のミソなんだろうね。
ただ、この作品でもそうなんですが、
主人公が、何か変化を求めて東京に出てきてるのが、
僕的に気に入らないです。
東京に出る事で、何かが劇的に変わる事は、まずないと思うんです。
僕が地方に住んでいるからかもしれませんが
地方には地方の良さがあるし、
そう捨てたもんでもないと思います。
よくタモリが、
「名古屋はダメだ、遊ぶトコが何にもないから」ってバカにしますが
コレ、名古屋に住んでる人に対してメチャクチャ失礼なんですよね。
もっと言うと、さらに地方の田舎に住んでる僕の地域は
住む価値すらないのかっていう事になっちゃう。