三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スクールランブル 3〜5巻 /小林尽・作画/少年マガジンコミックス/講談社

School Rumble(3) (講談社コミックス)

School Rumble(3) (講談社コミックス)

School Rumble(4) (講談社コミックス)
School Rumble(5) (講談社コミックス)

今日は、デスノートを買いにいくと決めていたので
ついでにコレも買ってきました。
沢近と播磨の関係が出てきて、アニメでも面白くなってきた部分が収録されてて、
僕的には、面白いと感じています。
でも、沢近って、僕的にはあまり好きにならないタイプのキャラなんだケド
珍しい事もあるもんだなあ。
エマは、金曜に電撃プレイステーションを買いに行く予定なので
その時に何冊か買ってこようと思っています。
今日、買ってきても良かったんだケド、アンマリ一度に集めて読んでしまうと
さっと読んでしまって楽しめないですからね。