三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日はアチコチ買い物に行ってました。
いつものゲーム雑誌「電撃プレイステーション」を買いに行くのもあってね。
で、家電店に行ったりもしたのですが、そこで大恥をかきました。
目的の品物が置いてある場所が分からなかったので、
店員らしき人に「スイマセンが〜……」と、聞いたんですよ。
そしたら、その人、「私は店員じゃないですよ」とか答えてきて。
恥ずかしかったです。
まあ、シャツとか見る限り、何らかの店の人だろうとは思うんですが、
僕は愛想笑いをして、その場を去りました。
暑い中、車を運転してアチコチ回ってきたワケですが、
以前から欲しかったものも買ってきたりしたので、
それなりに充実した一日でした。