三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-24から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

2〜3時間プレイしました。 大体、一人目のキャラの攻略が終わるくらいです。 プレイし続けて一人目を終えたかったのですが 目が疲れてたりしたのか、モニタ画面を見るのがシンドかったので ある程度区切りが付くまでプレイして、今日のプレイを終えました…

 極上生徒会 「第12話 それは雨の日に」

生徒会長と副会長の子ども時代の話でした。 あの2人の結びつきの強さが分かる内容でした。 キャラに深みを持たせるいい話だったと思います。 コレ以上書くとネタバレになってしまうので、今回の感想はコレで終わりです。

 ガラスの仮面 「第12話 一人きりの舞台」

マヤ一人で演じたとなってますが、 劇団一角獣の面々に手伝ってもらってたので 厳密には一人で演じ切ったワケではないんですケドね。 演じた劇の展開は、ドキドキして見てました。 しかし、一角獣の面々は、ホントに聖人たちの集まりに見えてきました。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約2.5時間)

アニメ 仙界伝封神演義 「第18話 荒野に帰還す」 魔装機神サイバスター 「第23話 ザムジード」 「第24話 マサキ」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

今日はアチコチ買い物に行ってました。 いつものゲーム雑誌「電撃プレイステーション」を買いに行くのもあってね。 で、家電店に行ったりもしたのですが、そこで大恥をかきました。 目的の品物が置いてある場所が分からなかったので、 店員らしき人に「スイ…