三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版

ペナントを3試合やりました。
そう、僕のパワプロのパターンは、応援しているチームの成績が悪いと
ガンガンプレイしてしまうのです(笑)。
この調子では、パワプロ12を買う事になりそうです。
それまでにこの11超決定版が終わるかなあ。
まあ、僕のひいきチームは中日ドラゴンズなのですが
現在、首位を陥落して絶不調、そして楽天に3連敗(泣笑)!!
当分、パワプロを連日プレイする事になりそうです・・・(涙)。