三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-05-26から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

バタバタと予定が入って考えていたほどプレイできませんでした。 「静香」編の3日目〜4日目にかけてプレイしました。 う〜ん、もう少しスケジュール調整を上手くしないといけないですね。

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

ペナントを3試合やりました。 そう、僕のパワプロのパターンは、応援しているチームの成績が悪いと ガンガンプレイしてしまうのです(笑)。 この調子では、パワプロ12を買う事になりそうです。 それまでにこの11超決定版が終わるかなあ。 まあ、僕のひ…

 フタコイ オルタナティブ 「第8話 サはさよならのサ」

予想と違いました。 僕は白鐘姉妹は、なんかの悪の組織に追われてると思ってたんで。 この話の感じからすると、いい感じで終わるんじゃないかな、と思えました。

 魔法先生ネギま! 「第21話」

修学旅行編をコンパクトにしたので、 アンマリ皆で旅行してるって雰囲気が伝わってこなくて残念。 あと、木乃香のお父さんが関西風の京ことばで マンガとは印象が少し違うなあ。 こういう音とか動きとかは、アニメの利点ですね。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約3時間)

アニメ 彼氏彼女の事情 「第23話 14DAYS・5」 ギャラリーフェイク 「第21話 山水の星」 GUNSLINGER GIRL 「第7話 守護 -protezione--」 「第8話 御伽噺 -Il Principe del regno della pasta-」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

父は、プロ野球の巨人ファンです。 そして、最近、よくメジャーリーグのヤンキース戦を見ています。 多分、松井秀喜が恋しいというか、彼が巨人に残っていたら、 今の巨人はこんなに無様な姿をさらしてないのに、とか思って見ているのでしょう。 そういう姿…