三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第30話 刹那の夢」

ルナマリアメイリンに「見舞いに来ない」と言って
ブスーっとした顔が今回の一番のベスト表情でした。
あと、ルナマリアアスランと「さん」付けをやめて呼び捨てにしたりとか
イロイロ変化があったなあと感じたり。
他には、シンが、チョット活躍したからって生意気入ってたり。
多分、後でガツンとされちゃうんでしょうね。
基本的に、こういう生意気入ったキャラの運命というか成り行きというか
そういうのガンダムの基本ですし。
ほのぼのしてたというかいい時期は終わっちゃったんだなあと。
内容的には、前回の大波乱というか前半の終わり部分を受けての
チョットした一休みみたいな感じでした。