三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ロード・オブ・ザ・リング 「二つの塔」

コレ、テレビで放映したの去年の年末だったか今年の正月だったかなんですよね。
実は、コレを録画したビデオテープを父から借りて
そのまま、ずーーーーーっと見ていませんでした。
やっと、自分の録画テープの消化とか自分自身の心の余裕とか
色んな要素がやっと見れる状況になってようやく見る事が出来ました。
父上、今頃になって返してスイマセンm(__)m。
多分、僕にテープを貸した事も忘れちゃってるだろうケド(苦笑)。