三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

フレンズ~青春の輝き~

みどり編を終えました。
が、どうしても1枚CGが見つかんないよ〜(涙)。
それは、お風呂で下着姿のみどりと鉢合わせするってCGなんですが
どうやっても見つかんないです〜(汗)。
他にも初回プレイでは、みどりとキスするCGも見つかんなかったのですが
それは、僕のやり直しプレイで発見できました。
どなたかご存知なら、鉢合わせCGの在りかを教えて下さいませ!
原作の同窓会もやり直して、そちらは問題なくゲットできましたが
フレンズでは見つかりません(涙)。
お願いしま〜す!



という状況だったんですが、ひたすら張り込んでCGをゲットしました。
なんつーか、凄い馬鹿なプレイをしてました。
ひたすら露天風呂の前に張り込みを続けました(笑)。
そして、ゲット!
ああ〜疲っれたっす。