三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-05-04から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

みどり編を終えました。 が、どうしても1枚CGが見つかんないよ〜(涙)。 それは、お風呂で下着姿のみどりと鉢合わせするってCGなんですが どうやっても見つかんないです〜(汗)。 他にも初回プレイでは、みどりとキスするCGも見つかんなかったのですが そ…

 アイシールド21 「第5話 0.5秒のボディーガード」

面白かったですよ。 何にも知らない主人公が、試合中に少し指導されただけでグッと良くなって 活躍する爽快な展開で。 あと、いい加減なヒル魔でもキチンとアメフトの知識は知っていて感心したり。 そして、他のメンバーが楯になってくれる事に、勇気を出す…

 ああっ女神さまっ 「第4話 ああっ女王さまと女神さまっ」

女神さま初期のライバルキャラである三嶋沙夜子が登場しました。 声優さんは能登麻美子さんですが、もう少し高慢さが欲しいです。 なんつっても沙夜子は女王様ですから(笑)。

 彼氏彼女の事情 「第7話 二人の阻隔」

付き合って遊んでる二人の成績が自然に下降していって周りがって話。 まあ、あれで成績が下がらなかったら都合良すぎるケドね(苦笑)。 先生たちが高校の価値を高めるために成績が下がった二人に対して イロイロ言う展開が凄く生々しすぎました。 先生が言…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

アニメ フルーツバスケット 「第17話・・・」 ニニンがシノブ伝 第5話 「音速丸、地獄に落ちる」 「忍者、夏祭りを行う」 創聖のアクエリオン 「第5話」 英國戀物語エマ 「第5話」 この2作品は、放送時間延長があって 録画できなかったので、見ていま…

今日は祖父の所へ行ってきました。 何気なく車を運転していたら、真後ろにパトカーがいて焦りました。 何も悪い事はしてないのですが、妙に心がざわざわしてしまいます。 少し走ったらパトカーは曲がっていきました。 ヨカッタヨカッタ。 で、祖父の所へ行っ…